新たに

おもしろいレッスン発掘!!マッサージ終わった後にそのままスタジオの前に通ったら、よっしー発見。「Himeちゃんも一緒に受けようや」って言われたけど断固拒否。だって全く受けたことがないレッスン…!30分のショートならまだしも60分のマスタークラス。絶対無理!!!って言ったのによっしーに半ば強引にスタジオ内に連れて行かれて結局レッスンを受けることに。その名もBODY STEP…略してBS。ステップ台使って音楽に合わせて踊りながら昇降運動のレッスンなんだけど、レスミルズのレッスンの中でも特に難しいって聞いてたから敬遠してたの。でも…ちょおおおおおお楽しかった!!!いや、難しい動きはわけわかんなくてついていけなかったんだけどでも超楽しかった!!自分で言うのもなんだけど、あたし運動神経だけは悪くないから初めてにしちゃ上出来だったはず♪よっしーにもイントラさんにも「ほんまに初めて?!」って驚かれたくらいですし(*´ω`*)ところどころついていけなかったのが悔しいからこれからBSにも出てみようかと思います♪いやーいいレッスンに出会えてよかった♪BS60の後にいつものBA30があったからそれもよっしーと一緒に受けて、そこでスタミナ使い果たしたのでその後のBC60は出ずに帰りました。BC60にゴン太がきてたんだけど少しだけ喋ってバイバイしましたよん。