いやーきつかった

月曜日恒例のBA、BP、BHのショート3連続レッスン。昨日は初っ端のBAがめっちゃくちゃきつくってびっくりするくらいバテた…あんなところでランジスクワット入れてくるなんてずりーよ…(つД`)BPとBHもいつもどーり例の人のレッスンだったんだけど、BPもキツかったな_| ̄|○なんだろう、回数を重ねれば重ねるほど辛くなってきてるんだよなぁ。やればやるほど筋力がついて今よりもおもりの重さを増やせるって言ってたはずなのに…と思いきや、「正しいフォームとテンポでできてるからしんどいって思うんやで」ってよっしーに言われました。なるほど。
最初っから最後までよっしーと一緒に受けたんだけど、最初のBAでスタジオ前に並んでる時に背がちっさくて金パのロング(エクステ)で服装とか可愛くって顔も可愛い若い女の子が後ろにいて、急に話しかけられました。最近よく見かけるなーって思ってたし、可愛い女の子大好きだから初めて喋るとは思えないくらいキャッキャって喋ってて…大学生だろうなーと思いつつ「おいくつなんですかー?」って軽く聞いたら「えっと…すいません、30です♪」「…は?さんじゅう?…さんじゅう?!」…こんなさんじゅっさいがいて許されるんですか_| ̄|○だって正直言って外見すっごいチャラってるし喋ってても完全に年下だと思えるくらい馬●だったから(…)そしたら「Himeさんは?27…28くらい?私よりは年下ですよね?」…_| ̄|○まぁ、ね、27歳の姉よりいっつも年上に見られてたから今更驚きはしないけどさ…(てゆかうちの姉が童顔すぎるだけ)それを隣で聞いてたよっしーが大爆笑しながら三十路姐さんに「あっはっはっは!(爆笑)自分なかなか言うなwww(あたしを指差しながら)こいつそんな年いってへんで?まだクソガキやでwww」ってクソガキってオイwwwまだ22歳って言ったら三十路姐さんもびっくりしてた。あたしってそんな老けてんのかな(´・ω・`)