こやや(*´Д`*)

ロンハで女性芸能人が選ぶ抱かれたい芸人No.1がケンコバだったことにも相当驚いたけど、ゆーかんくらぶのこややのかっこよさにも相当驚きましたお(*´Д`*)ゆーじがのりこに触るたびに「きゃあ!」って声が出てしもたがなwwwぎゅって抱きしめたり、引き寄せておでこにちゅーとかほんとたまらん(*´Д`*)ハァハァ
ロンハの抱かれたい芸人GPはなんだか不満だなぁ。ぐっさんが上位にくいこんできたのは納得できるんだけども!あとケンコバもまぁわかる気がする!チュートリアル徳井…顔が男前なのはほんっとにわかるんだけど、如何せん、あの貧弱な体には抱かれたくないとです(´・ω・`)かといってレイザーラモンHGとかなかやまきんにくんほど行くと気持ち悪いけど(´・ω・`)