(´・ω・`)

昨日も必死で急いで帰って例の人のBP60受けました。新曲になってから初めてBPのマスタークラス受けた!すっげーしんどかった!(笑顔)
レッスン前にスタジオの外で並んでた場所がちょうどスタッフルームのドアの前でね、例の人がスタッフルームから出てきたの。んで「Himeさん新曲の60分受けるの初めてじゃないですか?」って言われつつちょこっと話しができて。なんか違和感があってんー?って考えてて気付いた。髪 が 茶 色 く な っ て る !ノーーーーーン!「あれ?カラーしました?」って言ったら「あ、そーなんですよすみません…なんかねー昨日(火曜日はお休みの日)あまりにも暇すぎたうえに黒髪な自分がどうしても許せなくってめっちゃ葛藤してイーーーーーってなって…やっちゃいました☆」て…そんな語尾に☆飛ばされても…_| ̄|○あたし黒のほうが似合うって言ったのに!黒のほうが好きって言ったのに!!あたしの意見なんて聞いてませんねすいませんね…(´・ω・`)