ボーナスでお買い物

北新地勤務になってからほんとに更新しなくなったな…はてな。夜、会社を出ると毎日キラキラひらひらしたホステスさんたちとすれ違うんだけど、皆キレイだねぇ。さすが、ミナミとかとは違って新地で働いてるだけあるなぁと感心します。なんであんなに細いのに乳だけデカイの?おかしいんだけど!(…)
そんなこんなで、先週やっとボーナスが振り込まれたので早速週末に大きなお買い物をしてきましたよ。実はあたしのDVDが半年前くらいから壊れてて、録画はもちろん再生すらできない状態が続いてまして。でも仕事忙しいしあんまりテレビも見ないしな〜って放置してたんだけど、予定がさっぱり入ってない年末年始の9連休はDVDデッキがないと厳しいなって思って、やっと買ったよ〜。パナの地デジ対応レコ!たっけぇよ!W録画つきがいいなって思ったけど値段1〜2万あがっちゃうから諦めた。まだまだ整理できてないVHSが山盛りあるので泣く泣くビデオ一体型にしました(つД`)VHSの整理が完全にできてたらビデオ一体型にしなくてすんだのに。。。今のデッキと接続してダビング…?って考えたけどそんな面倒なことやってられまへん。いや〜久々に高い買い物した。しくしく。テレビ自体は5年前くらいに買ったしょっぼいブラウン管のやつだから地デジ対応してても画質的には無意味だなwwwテレビの買い替えは2011年までするか、次の夏ボで考えます。
で、この間新品買ったばっかだけど新たにデジカメがほしい。FinePXだっけ?えびちゃんCMのピンク!!それかキム様CMのニコンだなぁ。でもニコン超高そう…。