ひとつ夢が叶った

例の人のBC45とBH45受けてきたよ。金曜日のBH45受けるのちょーーー久しぶりだったわ。BH45の途中で急に鼻水がとまらなくなって最後のリラクゼーションのときにくしゃみ5連発しちゃってね、BH終わって着替えて帰ろうとしたら例の人に呼び止められて、「Himeさん風邪ですか?」って。いや、風邪じゃなくてただの鼻炎です〜って言っててね。んでチャンス!!って思って、ずーっとずーっと触ってみたかった例の人の二の腕を触らせてもらいましたの!いっつもBPのときとかバーベル持ってレッスンしてると首とか腕の血管がピッキーーって浮いててね、「血管切れる!」ってハラハラしてて。「いっつもパンプやってると○○さん(例の人)血管めっちゃ浮いてるから、切れちゃう!って心配しててー」って言ったら「静脈なんで大丈夫ですよwww鍛えてる人は静脈が発達してるんでね〜」って凄い冷静な答えが返ってきたwww「Himeさんは血管浮かないですか?」って言うから頑張って手握り締めて力こめたけどどう頑張っても血管は浮いてこず…かわりに青い血管が見えてるだけでしたwww「まぁ女の人は出ないほうがいいですよwww」ってwwwそりゃそうだwww