マッサージ

行って来ました。
駐車場で何回も自分の顔確認して、治療院へ。昨日も色んなお話しできてはっぴねすでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 例の人のいちばん下の弟さんが自他共に認めるくらいそっっっっくりらしいwwwそんであたしとタメなんだって(*´ω`*)ただ顔は似てるけど背が…ミニサイズらしくってねwwwあ、例の人180cmくらいあるかと思ってたのに176cmしかなかった。あたしが男の人の身長読み間違えるとか珍しい。*1まぁ例の人は体がね!できてるからっ♪パーフェクトボディだから*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 最近BC上手になってきたって褒めて貰えて嬉しかったお。あとはなに喋ったかなぁ。あたしの仕事の話とか例の人の前に務めてたスポーツクラブの話とか…あと外人さんにマッサージ指名されてるけど日本語通じないから正直困ってるとかwwwwwwあ、いまだに久美子があたしの後ろくっついて回っててここんとこ迷惑してるんだけど(…)マネージャーさんとか区別ついてないみたいでほんと悲しい(´・ω・`)ってことを言ったら例の人が「確かに背丈も顔の雰囲気も似てるから姉妹ってのはすぐわかりますけど、よく見ると違いますよね。」って言ってくれて嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 肝心のマッサージも頑張ってリラックスして力抜くようにしたから純粋に気持ちよかったし。例の人の手が暖かいからなんか凄いほっとするっていうか安心するし。服着たままだし更にタオルもかけてるから布越しなはずなのに、例の人の手の暖かさが伝わってくるのです。
好きって気持ちが大きくなりすぎててどーしようもない。好きって言いたいけど言っちゃいけないなんて辛い。自分の気持ちを伝えることすら許されないなんて初めてでどーしていいのかわからない。あんなにかっこいいんだし絶対彼女いるんだろうけど…それでも好きなものはしょうがない。今よりも前に進みたくてもしっかり間に一線引かれてるから進むこともできない。早く痩せたい。早く痩せてジム辞めたい。きっと、ジムに行かなければ、治療院に行かなければ、顔を見なくなれば忘れられる気がする。会わなくなれば自然に忘れられる。想う日もこなくなる。きっと、そーだよね?

*1:大体見ただけで何cmかわかります