やっぱり昨日も

マッサージ行ってきましたの。
カラーリングしたての髪で急いで治療院へ。入ったらやっぱり例の人が受付にいてお出迎えしてくれました。あああああ今日もかこよす(*´Д`*)あたし最近ずっと変な咳が出てて、ゲホゲホしてたら「風邪ですかー?」って。…って超くだらないことだけど、もう例の人から声をかけてくれるってだけで幸せ感じるからいーの。鞄持ってくれて、いつもと同じ部屋に入ってマッサージ開始。とりま首と腕がすっごい疲れてたから肩・首・腕を中心にやってもらいました。ちょこちょこ聞きたかったこと聞けてよかった。ジムの近所に1人で住んでて徒歩で通勤してるんだって。んで、意外だったのが現役専門学生だってこと。てっきりもう卒業してて働いてるのかと思いきや、普通に学生だった。でももう3年生で最終学年みたいだけど。学校行きながらジムのイントラ兼治療院でマッサージもやっててほんと多忙な人だ…体大丈夫なのかなぁ。後はいつもどーり、レッスンの話とか新曲の話とか。あ、あたしが心理学専攻してたって言ったら凄い食いついてきておもしろかった!あたし今でも夜中とか、あと精神的にどんよりしてるときとかに教科書熟読したりするのね。例の人のお姉さんも心理学やってて、影響されてちょっと勉強したことあるんだってさ♪あと共通して好きなのが解剖学でしたwwwこんな共通点あんま嬉しくないwww
例の人が「ひめこさんは昔っから色白なんですか?」って言うからびっくりした。てゆかあたしより色白な人なんて同じジム内にたくさんいるし、そんな珍しいことでもないのにな。そんな白くないし日焼け止めとか塗ってないから焼けちゃうんですよ〜って言ったら「いや、スタジオでもダントツ白いですよ。発光してますもん。」ってwww発光wwwwそれは幸太朗さんの得意技だよねwwwwww