びよーいん

28日16時〜予約完了!リニューアルオープンは30日なんだけど28〜29日は常連さんのみのプレオープンで50%offって嬉しいねええええ。昨日早速仕事終わった後にもっかい店長に電話して予約しました。「え、16時?仕事は?」って言われたけど笑ってごまかした。カラーのみって言ったけどカットとトリートメントもって言ったほうがよかったかなぁ…せっかく半額なんだったらカラーもハイライト入れたいしトリートメントもしたい。ほんとはちょっと襟足切ってこんな風にしたいなって髪形もあるんだよね。だけどどーせ「また伸ばしたいんやろ?せやったら襟足切るのはガマンしとき。」って言われるに違いない。あー…サイドの長さ残して襟足短くして前下がりのライン作りたい!!でも伸ばしたい!!!(つД`)やっぱちゃんとハイライト入れたいとかトリートメントしたいって電話し直したほうがいいかな〜…他のお客さんとの時間調整もあるだろうしな〜…うーーーーん…え、50%offってどれかひとつのメニューだけなのかしら。