てゆーか

↑のえんとりのいつも行ってる美容院、closedだってさ…(…おっほーい)1号店*1と2号店*2があって、あたしはいっつも2号店に行ってたのね〜んで、1号店がリニューアル中ってのは知ってたけど、2号店閉じて1号店と合併するなんて聞いてない!!昼間電話したときもそんなん言ってなかったじゃねーか店長!!!…って、なんで今になって知ったかってゆーと、母親から「1号店2号店合併に伴うリニューアルオープンのDMきてんで。28〜29日の2日間だけDM持参で全メニュー50%offやってさ。」とわざわざDMの写真つきでメールがきたからです。合併するのはいいけど営業時間どーなるんだろー…あたし基本美容院は平日の仕事帰りに行く人だから受付終了が18時とかだったら困るな〜。しかも2号店は地元駅のド真ん前にあったから便利だったのに(´・ω・`)とりま今日は美容院諦めます〜木曜日に行く!だって半額!!でも木曜日は20時からマッサージの予約が入ってるのです。…というわけで木曜日は午後から帰ります。半休♪半休♪有休日数はそんな多くないけど、有休がとりにくいことは全然ない会社でよかったわぁwwwwww
木曜日は美容院→マッサージコースでなかなか楽しい日になりそう…な、予感。てか、良い日になれ!!

*1:若者向けで値段安めだけど受付終了が早い

*2:大人向けで値段高めだけど21時まで受け付けてくれる