いい加減

ストーカーと思われてもしょーがないような…日曜日の話。
ここまでくると遭遇率99%かよっていう勢いなんですが。日曜日の12時半から例の人のレッスンがあったんです。車は母親が使ってたから原チャだな〜って思ってて、朝目が覚めたら…雨。雨っていうか…豪雨?嫌だ嫌だと思いつつバスっきゃない!と思いバスで行くことに。でも日曜日だしバスの本数少なくって、レッスンに間に合うように行こうと思ったらめちゃくちゃ早いバスしかなくてねー。とりま準備して乗って。最寄のバス停着いてジムまで行ったの。んで、1階のエントランスに鍵付の傘立てがあるから、そこに傘預けてたらもうひとつのドアから知ってる顔が歩いてきて。それがなんとまぁ例の人で。音楽聴きながら傘くるくるまるめながら歩いてきました。あたし的には朝からはっぴねす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ って感じだったんだけど、よく考えてみればいちいち遭遇しすぎなんだよね。例の人からしてみたら待ち伏せされてる?とか思ってそうなくらい。それは嫌!と思って気付かないふりして階段上ろうとしたら*1例の人に呼ばれて、挨拶して一緒に階段上がりました。*2まぁたいした会話しませんでしたが。後は特に何もなかったなぁ。レッスンは相変わらずかっこよかった。レッスンの後ちょっと急いでたから猛ダッシュで着替えて更衣室から出たらまた例の人に遭遇して「着替えるん早いですね〜」って言われたことくらいか。なんかもう…あんまり目で追ってると好きすぎて泣きそうになるからあんまり見ないようにする。
いったん家に帰って、夕方にまた例の人のレッスン…てゆーか、BPとBCの新曲お披露目会で、イントラ勢揃いでレッスンがあるやつに出たのね。全員で男4人女2人だったかな?2〜3人がレッスン台の上でやって、他の3人は台の横でやる〜みたいな感じなんだけど、1〜3曲目までずーーーーっとあたしのド真ん前に例の人がいて*3超ドキドキしてうまくできなかった_| ̄|○

*1:受付は4階でダイエットの為にエスカレーター使わず階段なのです

*2:スタッフさんは絶対階段使わなきゃいけないらしい

*3:立ち位置ドンピシャきゃっほい!って浮かれるあたりOTKですね…