不思議な世界

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)

アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)

DVDを借りて見ました。久美子(@姉)が伊坂幸太郎の小説をよく読んでて、おすすめーって言うから。やっぱり2時間そこらの映画では省略されてる部分が多かったので、原作をちゃんと読もうと思います。主演の瑛太がこれまたいい演技するんだ。伊坂幸太郎の描く登場人物はみんな不思議な雰囲気を持ってるんだけど、それがよく伝わった。瑛太は凄い。多分、オダギリジョーとか窪塚洋介とかでも全然ありだと思う。あと、濱田岳くんもすごいよかった!久美子がかわいいかわいいって絶賛してたので、金八に出てた伸太郎だよって教えてあげた。