強風・吹雪により


ハリウッドドリームが運転休止でしたよっと。昨日は久美子(@姉)とUSJに行って来ました。年パス年パス!まさかとは思ったけど…そのまさか、いちばんの目的のハリウッドドリームが「強風・吹雪により運転を見合わせております」って表示がorzそんな馬鹿なorz超寒いしジェットコースターは乗れないしでキィ!ってなったので滞在2時間でUSJとおさらばしました。とりあえずスパイダーマンジュラシックパークだけは乗ってきたよ。ETの指圧器具買った!ずっとほしかったのよん。ちょっと見た目はアレだけど会社で使おうと思います。周りからどんな目で見られることやら。(笑)USJの後は梅田に戻ってAVP2見て、ふらふら買い物してご飯食べてカラオケ行って帰宅。ハリウッドドリーム乗れなかったから嫌味のように大阪LOVERと君という名の翼歌ってきた。すっきり。