人の気持ちは

不思議と変わるもので。この人以外ありえない、とかこの人に殺されたい、とかやいやい言ってたとしても(殺されたいとはあんまり思いませんかね)ふとした時にさーっと気持ちが冷めるときがあるわけです。あたしの場合は、それが彼女がいるっていうのが発覚したときとかね。例の人はまさにそれね。久々に例の人を見て、やっぱりかっこいいなーとかこの腕に抱きしめられたいとか思ったけど(思ったんか)不思議と恋愛的な感情を抱かなかった。やっぱり時間が解決してくれたのねって思った。あんなに好きだった例の人を忘れることができそうです。ひめこおめでとう!いぇい!
「せずに後悔すんのとして後悔すんのどっちがいいねん。絶対して後悔するほうがいいで。何もせずに後悔したら後々ずっと残るんやで。相手のこととか今後のこととか一切考えずに自分のために、ひめこ自身のために何がいちばんいいのかを考えや。どうせ考えて悩んで寝られへんのやったらひめこ自身のために悩め。」
よっしー、ありがとう。あたし、がんばるよ。