終わった…んだと思う

この1週間まじで頭禿げるかと思うくらい悩んで眠れなくてしんどかったけど、終わった…と思う。たぶん。
土曜日の夜に、ちゃんとあの人に対して返事をしようと思って。今更何を言っても言い訳にしかならないけど、「ごめんなさい」と「ありがとう」はちゃんと言わなきゃと思って。携帯握り締めて思いつく限りの言葉を並べて見たけど陳腐な言葉しか浮かばなくて、自分のボキャブラリーの乏しさに殺意を抱いてしまった。結局気がつけば日付が変わって日曜日の明け方4時半になってて、もうどうにでもなれ!って感じで送信。予想はしていたけれど、やっぱり何も反応がないし、あたしの様子を伺ってくるようなことがなくなったから、もう終わったんだと思う。これでよかったのかな…。なんかあたし、めちゃくちゃ引きずっててすごい気持ち悪い。だけど、今度はあたしの番なわけで。これくらい、耐えなきゃいけないわけで。辛い、なんていう資格、あたしにはないわけで。
あたしはもっと違う場所で、違う世界で、他の誰も知らない地で、あなたと出会いたかった。