新しいファンデーション

ゲトったお♪昨日仕事中に久美子(@姉)から会社のPCにメールが入ってきてwww「今梅田にいるんやけど」って変なコスしたわんこの画像つきでwww梅田にいるなら!と思ってアルビオンのカード番号伝えて010番を買って来て貰いました♪で、18日に発売される春夏用に新しいファンデケースの予約もできたらしーんですが去年の秋冬用ケース使ってるので断念…でもかわゆすだしほしいなぁ。それにしてもやっぱりサマーシフォンは賢い!軽く1回のせるだけでカバー力の凄いこと!早くフェイスパウダーもほしい!これはえくさーじゅじゃなくてえくしあですが。010番のせた後にこのパウダーのせたらもう最強ですの!お値段10kでちょっと高めだけどその価値あると思いますです。えくさーじゅのパウダーはどんな感じなんだろう。やっぱり自分でカウンター行って試してみたいなぁ。阪急うめだ本店は土日はもちろん平日でも整理番号与えられるくらい混み混みだから平日の昼間とか行きたい…でもおしごと…(´・ω・`)