世界フィギュア女子FP

真央ちゃんが金でヨナちゃんが銀。…って、日本中の誰もがそう思ってたはずなのになぁ。SP5位から奇跡の大逆転!浅田真央優勝!っていうのが今回用意されてたシナリオだったはずなのにな。横槍入れんなよおおおおお!(・A・#)空気嫁!!!!…とは言わないけど、あれが1位の演技なのかと思うとがっかりです。だいたい勝ち負け関係なく4回転飛ぶって宣言してたじゃん。真央ちゃんが逆転するって言って有限実行したよ。なのになんだ!今までもそうだけど今回も飛ぶ飛ぶ詐欺か!いや、滑った本人が悪いんじゃないのはわかってる。4回転を飛ぶか飛ばないかと決めたのはモロゾフだってわかってる。だけど…あの勝ち方を望んでたのかな。飛ばずに勝ったってバッシングされることくらいわかってただろうに。ま、それでも欲しかった称号だってことなのかな…ゴールドメダリストっていう地位は。
ごちゃごちゃ言ってもしょーがない!とにかく真央ちゃん感動した!!!スパイラルの時に真央ちゃんが笑顔になって3連続ジャンプを決めた時のガッツポーズの時点で家族全員で大号泣でした(つД`)真央ちゃんほんとお疲れ様!5位からの逆転なんて無理だよね…って思ってたけど有限実行してくれた真央ちゃんにほんとに感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 真央ちゃんとヨナちゃんの対決は見ててはらはらするけど2人とも応援してるお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜