色々だめぽ

会社に行きたくなさすぎて、昨日の夜に熱を出しました。頭痛と吐き気がひどい。今朝になっても全然おさまらなくってほんと「行きたくないいいいいいいいいい」って半泣きではなたむにしがみついて駄々をこねてたら見事にしっぽビンタをくらいました…。重たい体にムチ打っていざ出勤。自分で自分に「だいじょうぶ。だいじょうぶだいじょうぶ。頭痛くない気持ち悪くならないだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだい(ry」って言い聞かせながらただ今15時になろうとしています。行きたくなくて体の具合が一時的に悪くなるなんて中学生、いや、小学生かよって話しだよね…でもほんと嫌なんだもん…。うーーー…帰りたいよぉ(つД`)