がんばります

昨日の夜、スポーツクラブの入会受付に行ってきました。久美子(@姉)とずっと話をしてて、とりあえず今のままじゃマズイという結論に。そりゃマンガ喫茶でリクライニングシートに腰掛けてマンガ読んでたら二重アゴにもなる。チョコ食べながらDVD見てたらブタになる。このままじゃいかん!!痩せなければ!!でもジムなんて続くんかな…いや、続くんかなとかじゃない。続けないとだめなのである!1人だったら三日坊主になるけど2人でお互い引っ張り合えば続くはず!!!!
ってことで、入会wwwがんばりますwww土日ははなたむと遊ぶ日でもあるし、仕事もジムも完全休養日にしたいので、平日の21時-24時のみ利用できるコースにしました。運動したり泳いだりして、スパも充実してるしそのままお風呂入って帰って寝るだけって状態にすればいい!がんばります!意地でも痩せる!だって着たい服着れないとか嫌だもん!昔の自分に戻りたいんだもん!(つД`)