最近ほんとに

自分の体型に危機を感じています。会社の男の人たちに「入社してきたときは…なかったのにな」(多分「…」の中には「こんなに太って」が入るんだと思います)とよく言われます。痩せる!と言えば必ず痩せる必要ないやん!と言われていたのに最近では頑張れ!!と言われます。…もういやあああああああやばいいいいいいいい!!(つД`)昨日ね、ジムのマシンで20分間トレーニングしたんです。そしたらトレーニング終了の画面に出てきた文字…『消費カロリー☆おかき1枚分☆』おかきて!おかきて…!!!20分汗だくになってやったトレーニングがおかき1枚分しか消費してないとか!!!_| ̄|○その後、別のマシンで60分間トレーニングしたんです。そして画面に出てきた文字…『消費カロリー☆バナナ1本分☆』…こんだけやっても家帰ってバナナ1本食べたら水の泡なんですかそうですかありがとうございました。