世界フィギュア

スイスやアメリカの美男子スケーターたちがほんっと凄い演技してたから高橋大丈夫かな〜なんとか表彰台のぼって欲しいな〜って家族でハラハラしながら見てたんだけどやりましたね!想像もつかないくらいのプレッシャー感じてたんだと思うけどほんと凄かったと思うです。最初の4回転トゥーループが手をつかずに成功してたら…もしかしたら金だったのかなぁなんて。4回転をこけずにこらえたのも、その他のジャンプも、後半の5連続ジャンプもどれも凄かったけど、やっぱりあたしはラストのストレートステップシークェンスにいちばん感動したなぁ。曲調が変わってステップが始まる時のあの会場の歓声に鳥肌たった!だって凄い盛り上がり!SPは3位だったけどFPだけの点数なら堂々1位だもんね…すごいよすごいよー!テクニカルエレメンツが86点だっけ?すごすぎるよ…!!!ほんと高橋選手おめでとう!これからもがんばってー!!