今朝

自分の準備終わってはなたむと戯れてたら何か異変が…はなたむの様子がおかしい。あれれ〜と思ってはなたむをゴロンさせてお腹さすってやったら…はなたむも血祭りきたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ やったねはなたむ!今夜はお赤飯!…と言いたいところだけど、正直初めての経験なのでどーすればいいかわかりません。先代犬はばりばりの♂だったし。6ヶ月経過した時点で、初めての生理がくる前に避妊手術しようって言ってたのにうちの親がもたもたしてるからこーなっちゃうんだよう(´・ω・`)出血部分に土とかがつくとそこからバイキンが入っちゃうこととかあるんだって。むーん。どうしよう。よくオムツはかせられてるわんこ見るけどあれは絶対嫌だし。わんこの生理ってどんくらい続くのかしら。