重役出勤

11時前に出社しました。今月の予算を大幅に達成したのでSB、GLクラスの上司たちからお金を貰って皆でケーキを食べよう!ってことで、1万円ほど預かって出社前にケーキ買って来いとの命令が出ていたわけでございます。両手にアンリのいちばんでっかい紙袋を抱えて歩くのは結構優越感*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ いや、めちゃくちゃ大変だったけども!揺れないように、自分の鞄と当たらないように持つのは至難の技ですわよ。あーでもケーキ専門店ってわけじゃないから種類少なかったな。いつも行ってるケーキ屋さんのほうがよかった。でもGLが今回は1人あたりの予算が高いからアンリの高いケーキ買って来いって(´・ω・`)高いからって必ずしもおいしいとは限らないのにな…高いとこって結構大人の味が多いからお酒がきつめだったりするわけで。嫌だなぁ。実際、あたしが「ちょーおいしそー!!」って思うのはあんまりなかったな(つД`)てかあたしの中でケーキっつったらモロゾフのクリームチーズケーキがなんばーわんです♪あたしはこれならホールまるまる1個余裕で食える*・゜゚・*:.。..。.:*・゜