チャーム

この間注文したイニシャルチャームが昨日届いてた♪封あけただけでまだ全然触ってないんだけど実物もやっぱりかわゆす♪おもちゃみたいでおばか丸出しな感じがお気に入りです。お友達とオソロで買ったから携帯につけねば!土曜日に友達が我が家に遊びにくるからそのとき渡すんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ そういや、いつだったか滝つコンで「283」って縦に並んだ数字ピアスしてる人みかけたなぁwwwあたしもやりたいwwwピアスはちとあれだからブレスとかちょっとわかりにくいやつで(小心者)それか一文字ずつピアスにするのもいいかも!右耳に3つ穴あいてるから、3・3・8ってwwwそれか1・0・4かなwww