そうえいば

昨日もジムでしたよ。一応ジム側からコンピューターでプログラムが組まれてて、3/20〜4/20の1ヶ月間で6000kcal消費しましょうって言われてたのね。で、そんなん絶対無理だし!って思ってたけど、昨日終わった時点で5400kcal消費してた!今日と明日であと600kcalなら全然クリアできる♪今日はショートだけどコンバットあるし、コンバットまでにマシンで筋トレして7kmくらい走れば余裕だわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ …まぁ体重も体型も全く変わってないっていうオチなんですけどね。
昨日はロングのコンバット。60分コースでした。いや〜やっぱり滝のように汗かくと運動したああああって気になってさっぱりする。ここんとこ頑張って土日以外はずっとジム通ってるのに全く変らない体重と体型に嫌気がさして頻繁に吐き気に襲われたり涙が出てきたりします。自分案外デリケートなのかなwwwさて、肝心のコンバットは相変わらずY先生がかっこよくってどきどき♪あのたくましい二の腕に(*´Д`*)ハァハァしすぎて他の人より倍疲れるwwwwwwなんかねーY先生は2つの顔を持ってて。マシンエリアで会員に色々アドバイスしたり見守ってる時のちょっとシャイボーイって感じの顔と、コンバットやパンプをやってるときの男魂丸出しでムッキムキのたくましい顔と。ほんと、マシンエリアでジムスタッフのジャージ着てにこやかに立ってる姿からはとてもじゃないけどスタジオでの姿は想像できない!てゆか同一人物に見えないwwwスタジオのときはダボパンにちっさめタンクにキャップ深くかぶって左右両方の二の腕にリストバンドしてヘッドセットつけてるもんね。そんでこれまたかっちょいー音楽に合わせて激しくカラダ動かすからそりゃ…(*´Д`*)←こうなるわな。
そういや月曜日にマシンエリアで久美子とNさん(@知り合いのスタッフ)と喋りながら筋トレしてたときにね、すっごい自然にY先生に喋り掛けれたの!いっつも久美子とNさんがニヤニヤしながら「Yさーん!妹と喋ったってくださいwww」とか言って気まずい思いしてたから超ナチュラルに喋れてほんと嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Y先生も気軽な感じでキャッキャって笑ってくれてたまにSな一面が出たりで幸せなひと時でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 途中でヒーリングの超癒しボイスのT先生も混ざってきて、はっぴねす!やっぱりT先生の声はやばい…ヒーリングの時だけじゃなくて普通に喋ってるときでも耳元で囁くように喋るもんだからキュンキュンしちゃったわぁwwwこんだけ人気のイントラと喋れてるのは紛れもない、Nさんのおかげなんだけどね…いつも邪険に扱ってすまんね(*´ω`*)他の会員はY先生やT先生やNさんたちみたいなイントラと少しでも絡もうって超必死だからな(´Д`;)まぁあんまり喋りすぎると某巨大掲示板で叩かれそうなのでほどほどにするです。てゆか今まで気付かなかったけどNさんって男前なのね。何年も前から知ってるからもうかっこいいとかわからん。客観的に見たら次課長の井上さんを健康的にした感じですwww