朝から

母親に身に覚えのないことで30分くらいギャースカ言われて疲れました_| ̄|○
うちの母親はいつになったら更年期障害がおさまるんだろうか。一昨日だって…一緒にUSJ行く?って誘ったけど行かねぇって言われたのよ?で、USJで撮った写真写メって送ったら「ハナが可哀相」って返信きて。…いや、はなだってまだ生後3〜4ヶ月のときにほったらかして遊びに行ったとかならそうやって言われても文句言わんけどさ。もう7ヶ月やしほっといたら1人で勝手に遊ぶし。久美子に「ママに写メったらこんな返事きた」ってメール見せたら「人を不愉快にさせる天才やな。これ無意識?なんでこんな嫌味しか言われへんのよあの女。」って憤慨してました。あたしだって…7ヶ月間どこにも外出せずにちゃんと言うこと聞いてガマンして、それでやっと久美子が遊びに連れ出してくれたのに…なんかもう。。。要は、うちの母親は人が楽しい思いしてるとムカつくらしーのよね。じゃあ自分も遊べばいいやんって思う。だいたい火曜日だってちゃんと誘ったのに。うちの母親も仕事ばっかで全然遊んでないから(てゆかあんま友達おらんっぽい)一緒に行こうって。ジムだって一緒にがんばらへん?って誘ったのに。自分から分厚い殻の中に閉じこもってその中から人のこと妬んでばっかり。あーうぜー。もう朝から気分悪い(つД`)