かつんA氏

今朝WSで仙台の映像見ました。A氏よりもK氏のビズの良さにびっくり!いっつもコンサートではひどい顔面なのに!(失礼な)そんでA氏のビズも帰国騒動の新聞の写真よりかはキレイに見えた。黒髪のふわんふわんでかわゆすですね。いやでもあたしにはよくわかりませんwww待ってたかつん担の皆さんよかったね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ あたしもカツンは6人がいいと思うけどでもいきなり1人消えてそれでもやっていけと言われてがんばってきた5人の努力は絶対絶対忘れちゃいかんと思いますお。
結局あたし、カツンにたいしてユニ愛を感じることはなかったよなぁ…悲しい。UNがいればそれでいいって思う自分がどうしても消えなかったのが本音です。エイト担やQ担のユニ愛ってすごいなって思う。羨ましいって思う。あたしは今でさえ自担の所属するユニに愛を感じることはない。あの7人じゃなきゃ嫌だ!!とかさっぱり思わないし。なんでだろう。やっぱり自担がユニットに所属してる以上、そのユニの他のメンバーのことも、そのユニ自体も、愛していきたいのにな。