不定期に

自分のアイメイク方法がちょこちょこ変わるわけですが、最近またライン引くのが楽しくって楽しくって。基本的に会社の日はマスカラのみで手抜きだったしここんとこジムで毎日汗かきまくってるからほんと薄化粧だったんだけどやっぱり色々塗ったり描いたりするの楽しいねwwwアイホール全体にパール入りブラウンのせて、黒のリキッドでライン引いて、マスカラ。会社の日は下地塗らない日が増えたなぁ。下地やっちゃうとほんとボーーーン!になるし。ここんとこ、目尻のほうの下睫毛のきわにもブラウンのシャドーを入れてちょいとタレ目ちっくにするのがお気に入りです。多少は目がおっきく見えて嬉しい。まぁ根本的に白目部分の面積が狭いから限度ありますが。