教科書

やっぱ菅野さんの演技好き!!そして電車男の人の演技はやっぱり好みじゃないなぁ。うーん。偉そうに言えたことじゃないけど。ふかきょん、ときわたかこ、たけだてつや、ほりきたまき、しゃくゆみこらへんは好みじゃないのであります。他にもいた気がするけど名前出てこないや。演技っていうかきっと喋り方がイラッときちゃう(´・ω・`)で、色んなキャラの役がきても同じ演技しかしてないように見える。キム様や℃様が同じような役しかこないっていうのとはちょっと違いますよ。あ、ヒロくんはやっぱりどんな変な姿でもかこよすでしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ やっぱカブトのときの男前な感じがいちばん好きだけど!そういえばかなたんドラマっていつ始まるの?もしかしてもう始まってる?生徒諸君だっけ?