(´・ω・`)

昨日はコンバット60分@Y先生→ヒーリング30分@T先生って感じでマシンは触らずにずっとスタジオでした。5月からスタジオプログラムのスケジュールが変更になって平日21時以降にT先生のレッスンが入らなくなるんですねーてことでT先生のレッスンは昨日で最後。あの超ウルトラスーパー癒しボイスが聞けなくなるのはかなりの打撃…。そんなことはさておき、わけのわからん事に巻き込まれて大迷惑。
昨日のコンバットは超楽しかった!Y先生がすっごいテンション高くってすっごい楽しそうだったからwwwやっぱりY先生が元気がないとひめこも楽しくないのであります。前までは必死でY先生を見てがんばってたんですが、最近はY先生も見つつ、鏡に映った自分を見てフォームを確認するようにしてて。で、たまにY先生見て目が合ったら(はいはい自称ktkr)はっぴねすになったりして。昨日コンバット終わって汗ふいてスタジオ出ようとしたらいちばん最後で、出る時にいつもどーりY先生に「おつかれさまでーす」って言ったらY先生が「めっちゃフォームきれいになってきましたやん!」って声かけてくれて*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ やっぱり目が合ってたのは自称じゃなかったわぁあああああって浮かれてそのままあれこれお話ししてたら…Y先生ファンのヲバさんが突進してきて。いきなり「Yくん!あたしは最前列の真ん中でいっつもやっててYくんのことずっと見てるのにYくんは全然私のこと見てくれへんやん!どこ見てんのかと思ったらこの子のほう(ひめこ…)ばっかりで!」って言い出して。ひめこ、その場から逃げるに逃げれず。Y先生も優しい口調でそんなことないですよ〜ってなだめようとしてるのにヲバさんってば興奮しちゃってて…まじうぜぇこのヲバ(´A`)って思いながら、あまりにもY先生が可哀相だったんで「この間少しお話したときに、あたしのフォームがちゃんとできてるかどうか見ててくださいねーってあたしがお願いしてたんですよ。ただそれだけのことです。」ってごっつ上目線で言うてやりました。そしたらヲバさん「ほんまなん?!」ってまたY先生に…(´A`)Y先生も状況察して実はそうなんですよ〜って話し合わせてくれたからなんとかその場おさまったけど。ほんとY先生可哀相すぎる。簡単にあしらうこともできないから対応に困るよね。あ、ちなみにそんなフォーム見ててくださいとかお願いしてませんよwwwwwwするわけないwwwwww