懐かしい顔

はてな放置気味なひめこです。どうもどうも。先週の木曜日に、神奈川から仲良しなおともらち☆が大阪にきていたので約10ヶ月ぶりに会いに行って来ました。出会った当初は毎月会ってたのに…なんだこのざまは(つД`)GARE内で待ち合わせたんだけど、「今どこー?」って電話しながらやり取りしてて、いるであろう方向を見ると、同じように携帯持ったでっかい人が(笑)お互いでかいからわかりやすすぎるだろう。きゃーきゃー久しぶりー!って感動の再会を果たして、あたしの職場の近くのイタリアンのお店でランチ。その後、ソファのあるカフェでまったり休みたいって意見が一致して近くのカフェでまったり。カフェ出てプリクラ撮って、HEPやらESTやらまわってお買い物♪ランゲージで超絶かわゆすなスカートと運命の出会いをしてしまったんだけど、お値段がかわいくなさすぎたので泣く泣く退散。。。ううう…お金がないって辛い。おともらち☆も店員さんが着てたワンピにぞっこんだったけど残念ながらもう同じのは完売しちゃったとのこと…しょぼーん。ベガですっごいかわゆすなショッキングピンクにでっかいリボンのついたバッグを発見したけど…お金がないって辛い。いやーでもあれかわゆすだったな。あれくらいおばか丸出しなバッグ持って歩きたいわ☆
いやはや、久しぶりに会えて嬉しかった。次はいつ会えるんだろう。あたしがあっちに行けたらいいのに(つω`)