目指すは桃

あいのりの桃みたいなほっぺたになりたいんだよ!!なんだ、あの透き通るような白い肌にほんのりピンクのほっぺ。そりゃ宮くんも惚れるわ。宮くんの気持ちがアホほどわかるわ!で、桃みたいになりたいのでAUBEのチークは84番でFAかな…。81番って今使ってるRMKと濃さ一緒な気がする。そしてつい最近友人に「ひめさんってチークのせてる?」的なことを言われてしまったワタシ…が、がんばって薄いピンクのせてるんだけどな…!今までチークなんてほとんど使わなかったからのせかたがよくわからないんだよね…とりあえずイーッてしてほっぺがいちばんあがる部分にのせてるけど。てかピンクにこだわる必要ないのかな。ピンクよりオレンジ系使ってる人のほうが多い気がするけど。