さぼりすぎ

はてな、あんなに毎日更新してたのに。だってね、書くことがないんだもの。今週の頭にね、会社で過呼吸おこして大変だったー。あ、やべって察してトイレに行こうとしたんだけど、トイレまでたどりつけず↓オフィスから出ることもできず↓オフィスのドアの手前でばたんきゅーでした。残念。手足痙攣しちゃって動けないっつーの。前に病院で処方された薬には手をつけてないよ。常に鞄にいれて持ち歩いてはいるけど。お守りです。
あの人とはまぁまぁ、ずるずる。今月は1回しか顔を合わせてないよ。その代わりやたら密に連絡をとってる…程度かなぁ。あたしがメールの返事をしなかったら必ず夜でも夜中でも明け方でも電話がかかってくる。で、数分のときもあればお互いの充電が切れるまで話し込むときもあったり。おととい、初めてあの人にたいして声を荒げてしまった。あの人にたいしてっていうか、他人に声を荒げることなんて、今まで生きてきて片手でもあまるくらいのあたしが…ほんと、珍しいよ。だけど、そのくらいあたし、余裕がなかったんだと思う。
ろくに自由な時間がない、外出なんでできたものじゃないあたしが、厳しい環境の中でどうして無理してまで会おうとするのか、一緒にいたいって思うのか、それを受け止めて欲しいなんて言わないよ?ただ、そこまでするあたしの気持ちを、わかっていてほしかっただけなの。