しょんぼり

今朝は駅に例の人がいるってわかってる日だったから昨日の夜から楽しみにしてたのに…いつもの場所にいなかった。いつもの改札口にいなくっておかしいなーと思ってホームに下りてもうひとつの改札口のほう見たらそっちでティッシュ配ってた。当然例の人はあたしには気付いてくれなくって、一方的に横顔を見て終わった朝でした。今日は残業しないように日中お仕事がんばる。がんばって、20時台の例の人のレッスン受ける為に定時で帰る。あたしね、今おでこと右頬のニキビがひどいのね。調べたら、おでこは「思い」ニキビで右頬は「振られ」ニキビなんだってさ。特に右頬が酷いってことは…(´・ω・`)まだ気持ちすら伝えてないのに振られニキビなんてあんまりだよね。