全然お仕事

進まないから更新しにきた。昨日は残業した後猛ダッシュで家に帰って即行ジムに行ってBS60受けてきましたよん。途中よっしーに電話して「ギリギリになるけど絶対行くからステップ台用意して場所とっといて!!」って指示して*1。先週の木曜はジムお休みしたから2週間ぶりだった〜。昨日から新曲だったんだけど楽しい曲ばっかりでおもしろかった!イントラさん♂もわんこみたいに可愛くって好きだし*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ だいたい1曲が4〜6分を10曲やるんだけど、曲終わりのキメポーズがあって、今回投げちゅーがキメポーズの曲があってね、イントラさんが恥ずかしそうに「ちゅぱ!」ってやってるの見てきゅんきゅんした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 「これ恥ずかしいんですけどやれって言われてて…」って終わった後に話してた♪あたしの1個上ってことが判明したんだけど、そりゃ23歳の男の子が大勢の前で投げちゅーは恥ずかしいよねwwwじゃにーずじゅにあを除いてwww

*1:必死