しまった

次の予約を入れるの忘れて帰ってきた…!!!
今日も16時半からマッサージ。個室に入るなり「もう大阪で仕事始まったんですかー?」って。いや、10月からです〜って言ったら「ジムは今まで通り来れそうですか?」って言うからどうですかねーみたいなことを言いつつ…昨日の会社の飲み会*1の話しをしてて、やっぱ下っ端は上司のグラスの空き具合を常にチェキっとかないとダメだからしんどいっすよね〜って話しをしてました。例の人は結構お酒強いみたいで、Himeさんも飲むほうですか?って聞くもんだからついつい「あー…飲む時は飲みますけど、大体運転手になることが多いんで。」と言ってしまった…*2だって!ゴン太リサーチ曰く、例の人が「一緒にお酒飲める女性っていいですよね」って言ってたらしいんだもん!!!お酒飲めるってアピールしたかったんだもん…飲めないけどorzんで、お互いのお酒の飲み始めの話しとか、スタジオレッスンの話しとか、BC・BPの新曲の話しとか、この間のBAの新曲お披露目会の話とか、映画の話*3とかしたっけなぁ。あ、「Himeさん、だいぶん髪の毛伸びましたね」って言ってくれた。特別何か意味があるわけじゃないけど、なんか嬉しかったなぁ。ちなみに今日は仕事が終わってから例の人+クロスケ+ぴょん+元スタッフ2人♂の5人でジム施設の体育館で遊ぶらしい。格闘技をするそうな…気持ちは10代って言ってたwwwんでね、遊び終わったらガ○トでご飯って。多分ちょうど今頃ガ○トにいるんだろうな…行きたいけどいるって知ってしまった以上行けない…すんすん。ゴン太に「ぴょんが今日ガ○トでご飯食べるらしいぞ」ってメールしたら同じく行きたいって暴れてた。
お会計の時に他の患者さんがすぐ近くにいてあんまり余談できなくって、そそくさと治療院を出てきました。出た後に次の予約を入れ忘れたことに気付きました。来週の土曜日は会社だから次は再来週になっちゃう…すんすん。明日にでも予約いれてくる。

*1:歓送迎会だったんですが、帰って即ジム行くつもりだったから酒は1滴も飲まなかった

*2:むしろほとんど飲まない。嫌いじゃないけど好きでもないんだもん…

*3:「踊る」シリーズが大好きらしい