酒心館「さかばやし」

おかん+おばーちゃん+おばさん+いとこ+あたしの女5人で神戸の酒心館に行って来ました。1人5000円の灘会席をご馳走になりましたよ。サイトを見てわかるとおり、お酒を楽しむところなのね〜。あたしはお酒飲まないからって運転手で借り出されたわけですが…他の女4人たちは「うまいうまい」言いながらお酒を飲んでらっしゃいました。あたしはソフトドリンクだったけど料理がすっごいおいしくて満足かな♪おばーちゃんが帰り際に「Himeちゃん、運転ご苦労様。これ、運転手代ね。」って5kくれたので大満足*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ デジカメ持っていってたら料理の写真撮ったのにな(´・ω・`)