猛虎!!!首位キープ!!

阪神vs巨人の3連戦は燃えたね!!!いやー興奮した!!!特にこの3日目は5時間4分の激闘ですよ!!!終わったの23時前ですよ!!!関西じゃテレビ放送は21時で終了しちゃったからラジオで必死に応援したぞよ!!!*1勝ち越したと思ったらすぐに同点…の繰り返しだったから今日は負けかな…って途中諦めたんだけど、延長10回の鳥谷の3塁打がほんっとにラジオの前で「きたあああああああああ!」って叫ぶくらい興奮したwww夜遅いのに普通に「よっしゃ球児くんいけええええええ!」とか言ってた。超近所迷惑。球児くんってば10回裏で1点取られて更に出塁許しちゃって2死1塁2塁で二岡迎えてさぁ。あたしほんっと泣きそうになったよwww最後ニ岡を三振にして試合を終わらせた瞬間の球児くんのガッツポーズはほんっとにかっこよかった!!!!10連投お疲れさまああああ(つД`)そしてタイガース、10連勝おめでとおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

*1:ほんと必死