しゃーわせ

仕切りなおして記録しておくけど本当にたいしたこと喋ってないなぁ。
いっつもあたしは16時半から、ゴン太が15時半からなんだけど、今回はゴン太が16時からだったみたいで、ちょうど治療院についたらゴン太が終わってお会計をしてるとこでした。あたしの個室の準備ができるまでソファに座ってゴン太と喋ってて、準備ができたからゴン太とバイバイして個室へ移動。
あー…ほんっとに何喋ったんだろう。スタジオレッスン中の変な会員さんの話しをしたり〜あ、あとは競泳の話もしたんだ。あたし2歳から12歳までの10年間、今通ってるジムのプールのボス♀の下でずーっと選手育成の為のコースでしごかれてたんだけど、それを例の人が耳にしたらしい。いきなり「Himeさんかなり泳げるらしいですね!JO*1出たって聞きましたよ〜ボスに。」って言うからびっくりした。ちなみに例の人、水泳はさっぱりダメらしいwww超意外wwwwwwスポーツならなんでもかんでも平均以上にできそうなのになぁ。それで「昨日も早朝からティッシュ配ってましたね」って言ったら「木曜日の夜にクロスケと飲みに行ってて寝不足のままティッシュ配って丸一日働いたんでかなりしんどかったですー」だってさ。「ちゃんと遠目でもHimeさんって気付きましたよ!」だって*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ で、犬の話しした!あたしが「愛犬を海とか川に連れていって泳がせて遊びたいんです〜海外ドラマでゴールデンが泳いでるみたいに。」って言ったら「あー…でも水の中に犬を放り込んだらだいたい怯えて悲鳴あげる犬が多いですよwww」ってwwwやっぱり海外ドラマみたいにうまくいかないそうなwww例の人の実家ではクリーム色のラブラドールを飼ってるんだってさ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 名前聞き忘れたから今度聞こう♪んで、最近うちのはな♀とこーちゃん♂が実の姉弟なのに盛ってて困ってるんですーってのがきっかけで動物や昆虫の交尾の話になってほんとおもしろかったwwwかまきりは交尾中にメスがオスをバリバリ喰っちゃうらしいよwwwほんと真っ最中にwwwオスは頭をかぶられて首から下だけになってもそれでも体は動き続けるらしい。んで交尾が終わったらオスは跡形もなくって、メスはお腹いっぱいご馳走様☆みたいな…え、えぐいwwwwww動物もたいがいだけど、昆虫の世界ではオスはほんとに交尾のためだけに生きてるようなもんだと言ってました。例の人、変なことばっかり知っててほんとうけるwwwwww
最後のほうに「肩がだいぶん硬くなってますけどお仕事きついんですか?」って言われたから「肩より首と腕が疲れます」って言ったら二の腕から手のひらまですっごい丁寧にマッサージしてくれました。ヒジから指先までの部分を優しく揉んで貰うのがほんっとに気持ちいいのです。んで腕が終わったと思ったら「次首やるんで起きてください」って言われて、これまた久しぶりに座位で後ろから首のマッサージをしてもらいました。例の人に支えられる状態になるんだけど、「まだ力入ってますよ〜全体重かけてくれていいんで」って…でも無理でしょ?!そんな全体重かけるとか…!!心臓バクバクでアタフタしてたら「Himeさん?力抜くことできます?www」って笑われた…。「恥ずかしくってできないです…」って言ったあたしは完全にチキン_| ̄|○いや、でもほんとに例の人の胸に体を預けて両肩を支えられてると心臓止まるかと思う。だって自分の頭に例の人の顎がかすかにのってる状態になるんだもん…!緊張しないほうがおかしい…!!
時間がきてお会計しようとしたらゴン太が「Himeちゃんと喋ろうと思って待ってた〜」ってソファで待っててくれてて♪例の人とあたしとゴン太と少しだけ喋ってから治療院を出ました。その後はゴン太と2人で延々恋バナwwwいい年して恋バナで2時間弱喋り倒したwww

*1:Jr.オリンピック