頭痛

会社にくると頭痛と吐き気に襲われる。気持ちが弱まってるせいで、きっと心と体がSOSを出してるんだと思う。誰かに愚痴ったって解決することじゃない。だけど、どうすれば楽になれるのかがわからない。国内の客先相手なら日本語でメールのやり取りをして、日本語でFAXのやり取りをして、手っ取り早く日本語で電話をかけて業務をこなすことができていたのに今は違う。日本語にふれることのほうが少なくて、送られてくるメールやFAX、渡される書類は英語ばかり。必死で理解しようとしたって今までの3倍は時間がかかる。たいした仕事をしていないのにいつの間にか午前中が終わってる。営業担当のOさん♂は「慣れてへんくてわからんのは当然なんやからなんでも聞いてや」って言うけど、そう頻繁に聞いてられない。Oさんだって忙しい。
今日は頭痛と吐き気に生理痛まで襲ってきてる。辛い…。早退したいけど仕事が溜まってて帰れない。