のんびり

10/1に大阪本社に引っ越してきてからずーっとバタバタしっぱなしで疲れ果ててます。ちょこっとネットを開く暇もないし開けるような空気でもないのです。今日は電話当番で部屋に誰もいないので電話番しながらネット。こんなときくらい仕事忘れさせてくれ。そうそう、会社の斜め前のビルに若乃花プロデュースのちゃんこ鍋のお店があるの!!行ってみたいなぁ。そのうち行きたい。あとは陣内と紀香の結婚式に出たケーキを作ったお店もすぐ近くだし。やっぱ都会は違うなぁ。朝出勤したら仕事帰りのホストとすれ違って、夜帰る時には出勤前のホステスさんとすれ違う。…こんな環境で働くのもありかね。とりま近くに皮膚科がたくさんあるみたいだから新しい保険証が発行されたら皮膚科通い始めます。皆肌キレイなのにあたしだけこんな悲惨な顔してるの恥ずかしい。