お久しぶりです。

凄く久しぶりに例の人とお話しできた。
治療院に入って個室に案内されるとき、例の人の後ろについていくんだけど、白衣の下に着てるTシャツがすけててね、背中にでっかく縦に「送球魂」ってかいてあったのwww思わず「そうきゅうこん…?」って声に出したら、恥ずかしそうに笑いながら「あ、すけてます?これね、ハンドボールって読むんですよ」って。すけてんのか〜やっぱこれはまずいですよね〜って鏡で背中チェックしながら言う姿が可愛かった。「もう大阪勤務なんですよね?10月に入ってからめっきりレッスンでHimeさんのこと見なくなったから忙しいんかなとは思ってたんですけど」って。あたしがレッスンに出てないってこと、気付いてくれてたんやって思うと嬉しくてしょうがなくて…。新しい環境に慣れて落ち着くまでは暫くレッスン出れないですって言ったら「じゃあもしレッスンに出れる日があったら何か好きな曲リクエストしてください。その曲やるんで。」って言ってくれてほんっとに嬉しかった。
昔、カメムシが大量発生して、口の中に入ってそれをガリっと噛んでしまったことがあるらしくってwwwそのときの経験を切々と語っててほんと笑ったwwwカメムシがどんな味だったかとか全然聞きたくないんですけどwwwwwwあとは髪の毛切った話しとか、例の人のおうちの話しとか。22歳くらいから1人暮らししてて、今のアパートが3軒目らしい。しかも、あたしの両親の会社と50mくらいの距離のアパートってことが判明してwww「え、あの会社Himeさんちの会社なんですか?!」って、めっちゃ驚いてた。あたしもびっくりじゃい。最近は週3くらいのペースで自炊をしてるらしい。あとは何喋ったかなぁ。あ、BCの新曲の話しした。あたしが受けてなかったレッスンでこんなことやあんなことがあったんですよーって色々押しえてくれたり。んでいきなり「Himeさんってね、101回目のプロポーズって知ってます?」って言うから、知ってますよーって答えて。「じゃあチャゲアスのSayYesって知ってます?」って言うから「知ってますよ〜」って答えたら、「…Himeさんってそんな世代でしたっけ?」ってwww「101回目の〜とか僕が中学生のときやからHimeさんまだ8歳くらいでしょ?」ってwwwでも知ってるもんは知ってるんだからしょーがない。ぼくはしにましぇんwwwwwwあとね、びっくり発言が。「Himeさんもう泳いだりしないんですか?」って言うから機会があればねーって言ったら「Himeさんの体触ってるといつも思うんですけど、やっぱり水泳されてた方の背中の筋肉の発達って他の人とは違うんですよねー」って。なんかそんな言い方されるとすっごい恥ずかしくなって何も言えなかった…!
マッサージ終わって、個室から出る前に例の人を引き止めて…用意してたクッキーを渡しました…!!あくまでも冷静に、平常心でさらーーーっと渡しました。あんまり意識しすぎると今後きまずくなるからあくまでも自然に渡すんやで!!ってゴン太に念押しされてたので、ほんっとに緊張したけど「これ作ったんでよかったら食べてください」ってさらっと。そしたらすっごいすっごいすっごいすっごい笑顔で「え、いいんですか?ありがとうございます!!」って受け取ってくれて…。その笑顔見れただけで生きててよかったって思えた。おおげさですけどっ。んで、クッキーだけじゃ恥ずかしかったから、映画が1回無料で見れるチケットも同封しました。映画1回見る毎に1ポイントで6ポイント溜まったら1回無料になるってやつでね。ちょうど6ポイントたまったからあげちゃった。それも凄い喜んでくれて「いや〜1人でビール飲みながら映画見るんが好きなんでめっちゃ嬉しいです!」って。うふふ。
好きな人の笑顔ってなんでこんなに嬉しいんだろうね。好きな人の笑顔と「ありがとう」って言葉には不思議な魔法がかかってるように思えたよ。