レッスン中の

例の人は格別にかっこいい。あ、そういえばマッサージ中に聞いたんだけど、スタジオのお立ち台の上からだと大体どこらへんまでだったら顔が見えてるのか聞いたらステージ前の2列が限界だとwwwじゃああたしの顔はかろうじて見えてるってわけだな。…と思ったら急にレッスン中恥ずかしくなってあんまり例の人をまじまじと見れませんでした(´・ω・`)昨日、マッサージ終わっていったん家に帰ってからもう1回ジムに行って例の人のBP30とBH30に出たんだけどいつもの通り例の人ってば口が回らなくってカミカミでテンパってておもしろかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
最後のBH30が終わって、着替えて帰ろうとしたらスタジオから出てきた例の人に遭遇したからお疲れさまです〜って挨拶したら「あれ?またさっきとは服装が全然違いますね」ってwwwマッサージの時は会社帰りだったからショーパン+ブーツだったけど、いったん家に帰ったからロンTにカーゴパンツに着替えたのですwww「家帰ってちょっとうだうだしてたから…気抜きすぎの格好ですみません〜」って謝ったら「いいいいやいやいやいや!!そんな謝らんでも!」って慌ててて、その慌ててる姿がまたちょおおおおおおかわゆすでした(*´ω`*)で、やっぱり短髪黒髪がすっごいかっこよくって「黒髪めっちゃ似合ってますね」って言ったら「うーん…でも僕は茶色いほうが気に入ってたんですけどねー黒ってなんか重くないですか?眉毛が目立ってなんか嫌…」ってwww黒って言ってもめっちゃ短髪だしそんな重いとか無関係な気がするけどwwwそれだけ色黒で茶髪やったらただのギャル男ですよ〜それにもう30歳なんですからそろそろ落ち着いてください♪って言いたかったけど、そんなん言ったら今までの例の人を全否定してしまうことになるからやめておきました。髪の毛つまんで「やっぱりまたカラーしよかな…」とか言ってたから「え、でもあたし的に○○さん(例の人)は黒のほうが好きです」って主張して帰りましたよっと。