この間の土曜日は

仕事でマッサージに行けなかったので、昨日行ってきたよ。
19時から予約入れたから何がなんでも定時で帰る!!って心に決めて仕事片付けて定時ダッシュ。地元に着いて治療院に入ってびっくり。受付に例の人がいたんだけど、髪がまた短くなってる!日曜日は普通だったから日曜日の夕方に切りに行ったのかなぁ。すっごい短髪になっててしかも黒髪で超かっこよくなってた。会話自体は全然たいした話はしてなくって、仕事がどうだとか残業がどうだとか、視力のこととかレッスンのこととか…。あたしが眠くってうとうとしてたせいで半分くらいはひたすら無言状態が続いてたんだけど、なんでか心地よくってすっごい心が満たされました。例の人がすぐ側にいて、服とタオル越しでもちゃんと伝わってくる例の人の暖かい体温がほんとに気持ちよかった。部屋の中が凄い静かでね、例の人の心音が聞こえてきてちょっと興奮したwww
最後に「じゃあ座って首やりましょっか」って言われて本気寝しそうになってたからビクっとしてしまったよよよ。ベッドの上に座ってぼーっとしてたら例の人が「ほんっまに色白いですね〜」って。また何を言い出すんかと思ったら、あたしの足を見て呟いててwww「女の人が足出してると目のやり場に困るんですよね…って、まじまじと見ちゃだめですよねwwwすみませんwww」って笑ってた。ショーパン+ハイソだったから膝から太ももが丸出しでしたの。で、例の人が電車に乗って座ってたら後からミニスカの女が真ん前に座ったらしく。ちらっと例の人を見て鞄で足を隠すような仕草をしたそうな。「隠すくらいならはいてくんなよ!ってか女性専用車両行けよ!って思いましたわ!」ってぷりぷり怒ってたwww
お会計のときにちょこっと喋りつつお礼行ってブーツをせっせとはいてたら「Himeさんって今…にじゅう…に?さんでしたっけ?」って言うから「今2で今年3です。」って言ったら「はあああ…お姉さんっぽいですねぇ」って。嬉しくないわい!「そのショーパンとロングブーツのコンビネーションがいいですね!」って声張って言うから爆笑してしまったwww