やきもち

BHの新曲お披露目会が終わった後に、変なおばさんがスタッフルームの前に立ってて、なんだろーって思って見てたら例の人を待ってたらしく。例の人がスタッフルームから出てくるなり呼び止めて「これ…小さくて申し訳ないんですけど」って変なチロルチョコみたいなちっさいチョコを渡してた。なんだそれ?!って思いながら見てたら例の人ってばあたしに向けた笑顔と同じ笑顔をそのおばさんに向けて、「あ、ありがとうございます。」って受け取ってた。超ジェラった。てかなんだよそのチョコ。ふんっ。
いちばん最後のBC30のレッスンが終わって、着替えてスタッフルームのドアの横にある端末に自分の運動記録を入力してたら、スタジオから例の人が出てきて「お疲れ様です〜」って。あ、おつです〜って挨拶したらドアにドンってもたれて「疲れた…」ってぐったりしててwwwドアに頭押し付けて疲れ果ててる例の人がものすごく可愛かった!あたしも「やっぱ1日にBC2回やるのはしんどいですね」って。んでね、例の人が今日のあたしの格好を褒めてくれました!黒のロンT+カーキのショーパン+ニーハイだったんだけど、足元見ながら口元押さえて「Himeさん…その格好めっちゃ似合ってますね。やっぱ色白いな〜」ってwww「足が出てる…」ってぼそっと言うから恥ずかしくなって「あー出してしまってすみません…てか、なんかやらしいですよっwww」って言っておいた。普段ジム行くのも治療院行くのもジーパンだから、たまには違う格好も見てほしいやん!例の人って髪型変えたり服装変えたりしたら絶対気付いて言ってくれるからドキドキする。だいたい三十路のやらしいオジサン化してるけどwww