複雑だなぁ

体重が減ったり洋服が緩くなったりするのは全然大歓迎だし嬉しいんだけどこんな痩せ方じゃ来月か再来月には一気にリバウンドするのが目に見えてる。嫌だなぁ。でもどうしよう。なんか本当食べれない。おなかすくんだけどいざ食べ物を前にすると気持ち悪くなっちゃって。朝なんて卵ひとつ割って作った目玉焼きの白身の部分だけでも食べるのに何度も喉がつまってさぁ。お昼はおにぎりひとつでギブだし。夜は夜でもうだめだし。そんな食生活じゃそりゃ体重は減るがな。こんなんじゃだめだーって無理矢理飲み込んでもリバースだし…食べたくても食べれない人が世の中にはたくさんいるっていうのにな…。最近DVD借りて見た「クワイ/エット/ルームへ/ようこそ」の拒食症の役の蒼/井/優のセリフは名言だと思ってしまったよ。詳しくは忘れたけど、「あたしが食べなかったら世界のどこかで誰かが1人食べれる。だからあたしは食べないの。」的な。そんなニュアンスだったな。話し逸れるけどあの映画の蒼/井/優超かっこよかったなー。おすすめ映画なのでぜひぜひ。