失敗

オ レ は バ カ だ 。
(↓のエントリー参照)昨日電話かかってきたときにね、「どうした?」って言われたから、ちゃんと「仕事が忙しかっただけ。」って言うつもりだったのについうっかりこの口が「具合が悪くって」と言ってしまったのです。そしたらね、さっき「具合どう?大丈夫?」ってメールが入ってたの。メールくれたことが嬉しくて、気にかけてくれたことが嬉しくて…返 信 し ち ま っ た よ 。ああああばかだあああああ。返信しちゃったら病むんだってばああああ。あああああ(頭抱)オレだめだ…オレほんとバカだ…ついつい興奮してしっぽ振りながら返信メール作成してほいほいっと送信しちゃったよ…もういやだ…ほんとやだ。。。ぉぅぃぇ。。。