くだらないこと言いますけどね

あの人は基本女を褒めません。*1鈴木えみほしのあきもリアディゾンも世間一般が「かわいい」という女性芸能人の名前を挙げたって「まぁ普通?てかそんなたいしたことないって。逆に言えば女の子はみんなそれなりにかわいいもんや。」と真顔でさらっと言う人なのです。そのへんを歩いてる一般の超美人なおねいさんとかも「かわいく見えるだけやって。外見がいくらよさそうに見えたって中身が空っぽやったら無意味。」と真顔で斬り捨てる人なのです。な・の・に。耳を疑ってしまった。釈由美子はかわいいな。」の一言。あぁ^^みなさんもう想定内かとは思いますけど^^釈ちゃんアンチになりそうです、ひめこ^^*2

*1:前に一緒にいたときはそりゃもうひめこのことは褒めて褒めて褒めまくってくれてたけどね^^あの時のあの人はどこいった?^^え、別人だったのかしら?^^

*2:だって悔しい!可愛いとか言わないあの人が釈ちゃんは可愛いって!やだ!ばか!キィ!!!