ぶつぶつ

言い聞かせて。ひめこがんばって。がんばれひめこ。

  • トゲトゲしいこと言われたって気にしない。
  • 冷たい態度とられたって気にしない。
  • メールがこなくたってへっちゃら。
  • 電話かかってこない?そんなの当然!
  • あたし嫌われてる?可能性は大いにある。
  • てか過去にしたこと思えば嫌われてて当たり前だ。
  • だから何があっても気にしない。
  • ご飯食べれる!
  • ちゃんと眠れる!
  • ひめこも別に好きじゃないじゃん。
  • あんな人のこと好きじゃないもん
  • 一緒にいる日があるのだってしゃーなしだもん。
  • そうよ好きじゃないんだから!
  • 振り回される理由なんてないじゃん!
  • ましてや泣く理由なんてないじゃん!
  • なんで泣くのかわかんねぇ!
  • 泣くなひめこ!
  • 笑い飛ばしてやれひめこ!
  • がんばれひめこ!
  • がんばるひめこ!