このままじゃきっとだめになる

そんな気がする。こんな時のあたしの勘はあたるんだー。
生きるために必要な「食べる」っていう基本的な行為に嫌悪感を抱いてしまう。ちょっとやそっとじゃ死なへんやん。不安定な自分っていう設定に酔ってるだけなんかな、あたし。ださー。食べへんかわりにいっぱい眠る。このごろ太陽が沈みだすと睡魔がくる。都合がいいよ。家帰って着替えてお風呂入って、テレビみながらソファでうとうとして。久美子(@姉)から「24時05分OK?」ってメールがきて、その時間にアラームを設定してうたた寝。時間になったら久美子を駅まで迎えに行って、帰ってきてすぐベッドに入る。前みたいに携帯は通常モードじゃなくてサイレントにして寝る。鳴らない携帯を何度も何度も開いて確認してしまう前に、早く眠ってしまわないと。考え込んでしまう前に、頭があなたでいっぱいになってしまう前に。今でも想うくらい過去に愛した人はどんな人やったんかなって、その人にたいしての白いカーネーションは今でも咲いてるんかなって、嫉妬でいっぱいになってしまう前に。早く眠ろう?